第三回 Adobe Photoshop Lightroom 3 セミナー

体重     64.1キロ(59)
BMI     23.6       (19)
体脂肪率   23.6%     (16)
内臓脂肪レベル  9   (6)
骨格筋率   31.2%    (35%)
体年齢    46才    (41)(括弧内は目標値)

DSC02600

昼ご飯はモツ煮定食でした。

開催初めてから、第3回の「Adobe Photoshop Lightroom 3」 セミナーでした。午後1時から6時までの5時間ぶっ通しです。(5分くらいの休憩は入れたのですが)

今回の参加は4名でしたが、内訳はプロ2名、アマチュア2名。どなたもどんどん質問してくるし、ノートをとり続けます。ものすごく勉強熱心な方々ばかりで、あという間に5時間が過ぎてしまいました。

中にはかなり使い込んでいる方もいらっしゃったのですが、結構受けたようです!嬉しい!。懇親会には全員が参加し、気がつくとお店が閉まるまで大盛り上がりで飲み続けていました。

ちょっとはしゃぎすぎたかもしれません。