風邪??それともノロ?

体重    64.0キロ(59)

BMI    23.1        (19)

体脂肪率  24.2%     (16)

内臓脂肪レベル9  (6)

骨格筋率   29.9%    (35%)

体年齢    46才    (41)(括弧内は目標値)

お腹の調子が悪く、寒気がする。昨日は一晩中エアコンをかけて寝ていた。もしかして「ノロウィルス」?

会社のそばのお医者さんに直行して診察を受けるが、「可能性もあるね」と言って検査もせずに整腸剤だけくれた。もしそうだとしてもピークは過ぎているのだとか…。

今日は設備の資金融資実行の日。やっと念願のH4DII50MSを購入出来る…と思っていたけど、なんと約束の時間に担当者が来ない。1時間を過ぎてもまだこないので電話すると、担当者は「実家に不幸があって…」それはいいのだが引き継ぎはしないのか?

あたしの場合は設備資金融資だから大きな問題はないけど、これが運転資金ですぐにでも必要な場合は…その会社、倒産するかもね。

夜はうちの1番のクライアントさんと新年会でした。高円寺の「おはら」。ネットで見つけたお店。家庭料理ではんなりした感じ。おでんがむちゃくちゃ美味しかった!。梅酒、漬け物美味しかった!。近かったらまた行きたいお店でした。高円寺の夜はむちゃ寒くて更けていく…。それでも終電ちょっと前に帰る事が出来ました。