Labの新年会!

体重    64.9キロ(59)

BMI    23.4        (19)

体脂肪率  23.0%     (16)

内臓脂肪レベル9  (6)

骨格筋率   30.4%    (35%)

体年齢    46才    (41)(括弧内は目標値)

朝から打ち合わせ。

そして今日、ついに融資が実行されました。

でも私があずかり知らないところで540万円がLabの口座をすり抜けて行ってしまった。

大澤さん(テイクの…ものすごく長いつきあいなのに、彼からカメラを買うのは初めて)から連絡を受けて融資が実行されたことを知る…ちょっと情けない。

いずれにせよ、めでたくH4DII50MSは発注されました。

わあ!どうしよう!こいつを使い倒すだけのお仕事をしないと!!

お腹の調子は…まだ良くない。くだったまんまだし、時々きりっと痛む。あたしは小穴かが上部で普段こういう事があまりないのでちょっと不安。

夕方からうちでお仕事を受けてくれているメンバーと食事会。あたしが大好きな浅草橋の「大吉」なのだが、今日はどうやらうちの予約は忘れられていたみたい。で、お店は足の踏み場もないほどの大盛況!やっと座敷に席を確保してもらって、宴会開始。

IMGP0007
ここのメニューはいつも写真を載っけているので割愛するけど、この牛たちは飲んだワインの数。よく飲んだものです。