仕事始め

体重65.5キロ   (60)(括弧内は目標値)
BMI23.6       (21.5)
体脂肪率23.4%  (16)
内臓脂肪レベル10(7)         
骨格筋率30.2%   (34%)s
体年齢47       (41)
仕事始め…普通は新年会などやって解散するんだろうけど、あたしはやることが一杯。そのうちの大きな物は3時過ぎに到着するロールを使った出力。これ、昨年からの持ち越し仕事なので出来るだけ早くにかたづけたいの。
夕方、私の知り合いのカメラマンの息子さんで一昨年4ヶ月ほどうちのお仕事を手伝ってくれた石川洋人君が遊びに来てくれた。久しぶりに会う彼はもういっぱしのカメラマンになっていた。
6時にスタジオを出て東中野へ向かう。整体を受けるためだけど、おなかが空いた。時間は15分くらいしか開いていない…ので、コンビニでおにぎりを買って食べる。整体が終わって自宅に帰るともう9時過ぎ。

DSC_1732
ここでごはんを食べるとまたデブ化に加速が付いてしまうので、ハンバーグに「豆腐on納豆大根おろし付き」を作って食べる。

こんなに努力しているのになぜ痩せない??
早めに布団に入ったけど、なかなか寝付かれず気がつくと時計は4時。眠いのに眠れない…。