お休みの最後!

体重65.2キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.5     (21.5)
体脂肪率24.1% (16)
内臓脂肪レベル10(7)         
骨格筋率30.0%   (34%)
体年齢47       (41)

DSC_1730
早い時間に…と言っても9時前だけど…起きることが出来たので朝ご飯を作ってみました。冷蔵庫に残っていたししゃもと目玉焼き、納豆、味噌汁、トマトのサラダで普通の朝ご飯です。そろそろ体調を戻さないとね。

今日の8時間でサーバメンテナンスと自分のマシンメンテナンスを完了!サーバがすっきりしたし、私のマシンもすっきり!。いいお正月でした。…本当はこの休みの間に新しい「デジタルフォト講座 」の執筆を始める予定だったのに…結局その下準備、と言うことになってしまいました。いつもの事よね。

DSC_1731
冷蔵庫に入れておりた昨日のお雑煮の汁を使っておじやを作ってみました。ネギの細切りと大根の千切りを湯がいてごはんと一緒にほうり込み、お豆腐入れてタマゴをかけ回し、ゆずの皮をあつらえます。
これは期待以上に美味しかった!かまぼこはおつまみに、久しぶりのネギ焼きを添えて!。

さ、明日からまたお仕事が始まります!