お仕事二日目

体重65.5キロ   (60)(括弧内は目標値)
BMI23.6       (21.5)
体脂肪率22.1%  (16)
内臓脂肪レベル10(7)         
骨格筋率30.8%   (34%)s
体年齢46       (41)

今日もメールの返信とプリントで一日が終わる…最近の時間の進み方は半端じゃなく早い気がする…あたしの処理能力が落ちただけ、と言う話もあるけど…新年会の時間も決まり、プリントもそこそこ終わり、今日は早めに帰宅。そうそう、今日の朝はものすごく眠かったのです。元々寝不足だった上に昨日の整体の疲れがどんと出てきた感じ。

DSC_1735
今日の夕食はちと豪華。左から「キャベツの蒸し焼き」…蒸し鍋のたれ、と言う物を買ってみたので早速…大根おろしにネギ焼き、子ネギ和え、餃子、ごはんは60g、タマゴに大根、にんじん、タマネギの具が入った味噌汁。量はあるけどほとんどが野菜なのでちょっと安心。

とにかく今日は早く寝ようっと。