頭がふらふらするけれども…スタジオへ

体重63.8キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.0     (21.5)
体脂肪率23.4% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率30.2%   (34%)
体年齢47       (41)

ほんとに良く飲み続けたね。今年は凄かった!。
今日は仕事納め。大掃除をして、お飾りを飾って…と思っていたらば、いきなり、サーバのメイン、
ヤノ電器のRAID装置がどこからも見えない!電源はちゃんと入っているのに…。ついに逝ったか?

実はこの装置、購入してからすでに8年になり、かなり古いので、そろそろ全バックアップして入れ替えようと思っていたところ…。何でこうなるんでしょうね?

電源の再投入でも自己診断モードに入らない…。ディスク故障ではなくたぶん基盤の故障です。矢野さんに送り返して見ていただくことに…。年末ってこうなるのよね?

DSC_1511
久しぶりにチャーハン。