D7000凄い!

体重65.1キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.5      (21.5)
体脂肪率21.0% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率31.2%   (34%)
体年齢46       (41)

うーん。やはり太っているね。

お昼は「鯖の水煮」がメインで納豆には大根おろしと大量の小ネギ。具だくさんのお味噌汁…サラダを作って置いたのに持ってくるのを忘れてしまったけど、十分なメニュー。

終日内勤のお仕事。昨日のロケデータを仕上げようと思い、Adobe Photoshop Lightroom 3 を立ち上げるとバージョンアップのお知らせ。D7000のRAWデータを読めるようになった。今までAdobe Photoshop Lightroom 3 が対応していなかったので、RAWとJPEGを動じ記録して、JPEGを使っていたのだけれど…これではれてRAWデータを活用できるようになる…。しかし、これまでほとんど不便を感じなかったのは…D7000のJPEGデータが素晴らしいから??そう、ダイナミックレンジが広く感じるのはあたしだけかしら?