炭水化物取り放題!

体重65.1キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.5      (21.5)
体脂肪率21.9% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率30.9%   (34%)
体年齢46       (41)

朝から池袋でロケ。お昼ごはんを食べる時間がないと思ってしっかりお蕎麦を食べておいたら、12時半ころにロケが終わってしまい、クライアントさんと一緒にごはんを食べることに…。また、その店が大盛りのどんぶりで…。

DSC1085
スタジオに帰ると、お中元に使う「入山せんべい」(浅草にある…知る人ぞ知る東京のおせんべいの最高峰…少なくとも三本の指に入る…)の「こわれ」(簡単に言うと出来損ない。本来は一枚120円のところ14-15枚入りで一袋1200円なのでとてもお得)があった。足が速いので早く食べないと…。

きっと明日はまた太っているわ。

2ヶ月ほどほったらかしにしておいたVG10のレポートを仕上げる…やっとだわ!。

そして今日もネギ鍋とカレーライス、ゆで卵。