D7000のJPEG画像

体重64.3キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.2      (21.5)
体脂肪率21.9% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率30.8%   (34%)
体年齢45       (41)

月曜日のお仕事は金曜日に持ち越してしまった画像処理から始まった。ジャケットの上にお「まけのカラビナ」を置いて撮影した物だが、よかれと思って光らせたらば、物が良くわかんないと言われて…。D7000で撮影して現像しようとすると、Adobe Photoshop Lightroom 3 では現像できない。そういえばまだ対応していなかったんだっけ…。仕方なくJPEG画像を使って処理。そうそう、D7000の画像って電宇久のピクセルチャートでさえRAWから展開してもJPEGから使っても、ほとんど見分けが着かないんだ。高周波成分の処理にほんの少しの差があるくらいで…。ものすごい進歩ですよね。

しばらくスタジオの仕事をしていなかったので、その処理で一日が終わった…。

今日の夕食もネギ鍋とカレー。