ダメじゃん小出

体重65.5キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.6      (21.5)
体脂肪率20.7% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率31.4%   (34%)
体年齢46       (41)

土曜日でもスタジオに行き、eVolution 75 Hで撮影。チャートを作り直すために時間がかかってしまい、まともなテストができなかった。もっともお休みの日なので、途中で切り上げて銀座に「ダメじゃん小出」さんの公演を見に行く。最近の銀座はチャリンコで行くことが多いが、土曜日は歩行者天国で走りにくい…。

DSC0255
ダメじゃん小出さんのステージはこれまで4回見ているけど、今回乗りに乗っていたと思う。今回は購入したばかりのD7000で撮影。動画も撮ってみた。おもしろかったのが1280×720なら秒30コマの撮影ができる。実は私が一番欲しかったのがこのモード。インターネット上やデジタルサイネージならほとんどこれで十分のことが多いのだ。

と言うわけで、本日は二台の新型デジタルカメラを触りまくっていたことになります。

DSC0326
夜は浅草橋の飲み屋「みかみ」でちょっと一杯。ここはなんと生ビールが150円!。サワーも150円。濃いめのオーダーは50円増しだけど、それでも200円!。食べ物が美味しいと言う気はあまりしてなかったけど、今日頼んだ牛鍋…ま、すき焼きだね…は結構美味しかった!。二人で飲み食いして、あたしは8杯くらい飲んだけどそれで5500円!。安いでしょ!!