eVolution 75 Hがやってきた。

体重65.6キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI27.7      (21.5)
体脂肪率20.6% (16)
内臓脂肪レベル10(7)         
骨格筋率31.4%   (34%)
体年齢46       (41)

朝、ジナーがやってきた。もちろん買ったものではなく、テストするためのもの。eVolution 75 HとP3のセット。ほんとはeVolution 86 H を使用したかったのだが現在出払っているとのことで、取りあえずお借りしてみた。ゆっくり触りたかったけど、お昼から撮影が入っていたので途中退場。夕方にまたちょっといじってみる。が、撮影したデータの処理に時間を取られて、ほとんど触れなかった。とにかくでかくて不恰好だ…。あたしはジナーはFしか使ったことがないの。だって軽かったのだもの。建築撮影では威力を発揮したわ!。

DSC0183
本日のメニューはハンバーグにごはんに味噌汁。ヨーグルトのように見えるパッケージの中身はサラダ。サラダ