ペンタックス K-5

体重63.5キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.9        (21.5)
体脂肪率22.7% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率30.5%   (34%)
体年齢45       (41)

午前は中納品昨日行ったロケの納品。メールでも早めに決断しなければならない用件が5件ほど…。

実は今日は夜9時から横浜へ行く予定だったのだが、それが早まり、午後から横浜になった。ただ、6時半に約束していたことがあるので、ちょっと心配だったが、夕方には作業完了。

6時半にPENTAX K-5をお預かりする。お借りできる帰還は1週間。その間にテストをしないと行けないけど…。

ちょっと触ってびっくりしたのが合焦速度と正確さ。これなら使える!今まで一番気になっていた部分だから。ほかの部分も見てみたかったけど、まだ時間が無い…。

DSC02534
ご飯を炊く時間がなくってインスタントラーメンにキャベツ蒸し。小ネギは例によってたっぷりと!