鯖?さーば

…体重63.7キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.0     (21.5)
体脂肪率22.7% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率30.4%   (34%)
体年齢45       (41)

午前中は幕張メッセでロケ。クラウドコンピュータのイベントでした。中出も目を引いたのがさくらインターネットさんのブースの石狩平野に校時中のデータセンター。でかいね、これ。配っていた物が「さば」のキャンディ。サーバだから??そういえば旧ミノルタさんのサーバは「鯖」で、クライアント名は「すずき」や「鰯」や「まぐろ」、「あじ」「いか」「たこ」だったような…。

午後には豊洲にあるハル工房さんに行き、プリントを保護したり、裏に貼る両面テープをいただいて帰る。
3時にデザイナーの諸星さんがやってきて、グループ展用のプリント出力。
7時までに三軒茶屋のイマジンさんにパネル張りの依頼…90×180のプリント2枚と保護フィルムを持ち込む。

DSC02531
今日もパン…馴れていないのでちょっと焼きすぎてしまった。