久しぶりに撮影のお仕事

体重65.1キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.5     (21.5)
体脂肪率22.0% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率30.8%   (34%)
体年齢46       (41)

木曜日なので撮影量が多い。今日は93カットありました。先日ファイルネームを間違えてしまった事件を受けて「撮影者だけでなく、必ず別の人間が確認するダブルチェックの徹底」「ファイルプレートは必ず画像に対して正対させ、文字は大きく太く」「奇数番号と偶数番号を色分けし、並んだときに不整合を発見しやすく、また、撮影アイテムが変わった部分を見やすくする」などの対策を講じたため、ほんの少しだけど作業量が増えました。これ、何とかバーコード管理にできないかしらね??

あたしは午後に一件ロケを持っていたので3時間ほどスタジオを出て「出稼ぎ」帰ってから30カットほどお手伝いして気がつくとすでに9時。

ほかのことをほとんどできなかった…。
DSC02523
夜遅かったので、ラーメンでお茶を濁す…。美味しいものを食べることだけが楽しみのあたしとしてはちょっと悲しい。