エプソンアクアスタジアムふたたび!

体重64.7キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.1     (21.5)
体脂肪率23.3% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率30.7%   (34%)
体年齢46      (41)
午前中はスタジオ撮影のお手伝いで、アイロンを20着ほどかける。冬物は「しわ」や「折れ」が多く、しかもしつこいので結構手こずる。でも昔よりももっと上手に出来るようになった気がする…のは気のせい??
エプソンアクアスタジアムにむかう。14時からのイルカショーを撮影するため。じつはこれ、ソニーNEX VG-10の試験撮影なのだ。先週一度撮影していたのだけれど、何を勘違いしたのか、標準モードで撮影していて、FX(高画質モード)では全く撮影していなかったの…。失敗したわ。それで、今日リトライとなった訳なのだが…。
前回とは一匹のイルカと二匹のアザラシがメンバーチェンジしていて、それなりにおもしろい!ついつい4時の回も撮影してしまった…。
でもイルカにご褒美で上げているのは皆お魚だと思っていたけど、実は氷だったりする。そのわけは謎。今度聞いてみよう。
いったんスタジオに帰ってデータを吸い上げて、6時から打ち合わせ。
今日も築地だったので、ついついお魚を食べに行ってしまった。
(困ったものだ…このところ、また体重がかなりの勢いで増加している…)