電塾、今年の全国大会打ち合わせ。

体重64.1キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.1     (21.5)
体脂肪率21.1% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率31.1%   (34%)
体年齢45      (41)
体重、並びに体脂肪などの数値はあまり芳しくない。当然だよね、三日間も飲んで食べて寝る生活をしていれば…。
今日もスタジオで雑用を片っ端から…間違い、まごまごしながらかたずける。お休み“ぼけ”か、思うように進まないのが腹立たしい。
夕方早川氏と金田氏で、今年の全国大会の詰めを行う。打ち合わせは、最近すっかりなじみになった浅草橋の「大吉」。ここは盛が凄いと忠告したにもかかわらず、金田氏は多めに注文してあたしは食べ過ぎ。
写真は撮らなかったけど…肉と野菜の炒めたもの。かにクリームコロッケ、岩中のとんかつ(これがでかい)、ツブ貝のバタ焼き、オムライス、カレーライス(今回初めて食べたけど美味しい)。…3人にしてはちょっと多いかも。でも幸せ!