ロケと打ち合わせ

体重65.3キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.6     (21.5)
体脂肪率21.5% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率31.0%   (34%)
体年齢46      (41)

体重と体脂肪は今日もさらに増加傾向。

12時から横浜インターコンチネンタルのロビーで打ち合わせ。いいんだけど、行くのに1時間半ほどもかかるんだよね。ここはとても遠い場所です。

4時半に六本木で取材ロケ。横浜からだと「みなとみらい」駅から中目黒、ここで地下鉄日比谷線に乗り換えて、六本木と1時間程度でたどり着けた。ラッキー。

6時に築地で打ち合わせ。このところ、打ち合わせばっかりしているね…。その後スタジオに戻り、データ整理とプリンタのプロファイル作り。幅90センチ、高さ2.4メートルのサンプルを出すためのデータを作成する…。

DSC02514
帰り着いたのが9時。遅い時かんなので、こんな夕飯…