90カットの撮影

10月1日になってしまった。早い物です。

二日酔いにはなっていなかったけど、完全に寝不足。だって3時間くらいしか寝ていないのだもの。

今日のスタジオは大忙し。久しぶりに90カットの撮影量。アイロン二人のカメラマン二人体制を取っていたけど、石川君が朝、体調を壊して遅刻。もっとも11時頃には到着したけど…。
8時ころまでかかって撮影、納品。例によって…いけないことだけど…あたしがファイルネームを一つミスしてしまった…。大いに反省。Adobe Photoshop Lightroom 3 の所為にするわけではないけど、こいつの「リネーム機能」は時々問題ありになってしまう。一個づつ打ち直せる機能とバッチで一括変換してしまった際に、せめてコウションをだすか、後戻りできるようにして欲しい。ほんとに。
DSC02489
帰ってゆっくり食事を作る気力なし。簡単にパスタで済ませる。