京都・サイン入れ そして祇園

9時40分発の新幹線で京都へ。京都造形芸術大学の学長、千住博氏にサインをいただくため。これでやっと今回のプリントが完成する。サイン入れは順調に進み、4時まで覚悟していたのだけれども結局2時過ぎには完了した。
その後箕内印刷の蓑内さんとお会いして今取り組んでいるペーパーの仕上がりをみていただく。やはり、この紙質と高い保存性能に食いついてきました。どうやら発売は11月ころになりそうです。
IGP7692
祇園の「穏」というお店で、カメラマンの金城君、鈴木さんと宴会。
お刺身にハモが付いてくるあたりさすが京都。
牛タンや鶏の焼き肉がむちゃくちゃうまかった!いったいいくらするンでしょう?
さらにクラブへ。あたしはここは二度目だけど…。
IGP7732
ちょっと持っていたフレネルレンズでいたずら。

IGP7735
胸デカ!

IGP7736
かなりの変態親父!

IGP7766
なかなか凄い顔になります。

IGP7773
これって「まつこデラックス」! 

IGP7800
もうやりたい放題! 

あんまりおもしろかったので、フレネルレンズはご進呈してきました…皆様も是非!