プリント完成 家飲み。

DSC02481
お昼は時間があったので、鮭定食、納豆付き。最近昼過ぎまで寝ていられなくなったんだよね…やっと。それでも起きるのは9時過ぎだけれども。
午後はスタジオに入って36枚のプリントを作成。
これでやっと当面の必要数をプリント完了。乾燥棚と圧をかける場所が欲しいな…。
7時過ぎに自宅に帰れたので、今日はご飯は作らずに、お酒に突入…。外で飲むよりも最近は自宅飲みが増えてしまったのはお金が無いせい?。いや、自分が好きな物を取りそろえることが自在にできるから、というのもある。
DSC02482
冷や奴一つにしても、あたしはネギとおかかが山ほどあって欲しい。
キャベツも山盛りが好き。鶏とチーズのカツ。
DSC02484
柿ピーとサラミも実は大好物。びっくりしたのはサラミの「皮」が食べられるようになっていたのにびっくり!。これ便利だわ…今までつい食べて氏まってぺっぺとしていたのだから…。
DSC02485
ラスクにクリームチーズ。このあたりからワインに変更。薩摩揚げはスーパーで買ってきたもの。結構美味しい。
10時過ぎには寝てしまったみたい…。