今日もプリント。でも120枚は断念。

体重63.5キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.9     (21.5)
体脂肪率20.6% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率31.3%   (34%)
体年齢44        (41)
働いている所為でしょうか?少し数字が良くなってきました。
プリント作業自体はプリンタがやってくれるから、大きな問題はない。でも、指定寸法にカットするのがとても手間で大変。人間一人が12時間ほどつきっきりで作業するようだ。今回はあたしがその役目。スペースも必要。何しろ空気中の二酸化炭素を吸って硬化するタイプなので、平置きで換装させなければいけない…。また、コーティングにも不純物が混じりやすいらしく、所々「使えない」出力も出てくる。元々ペーパーが高いのだけれども、インクロスやペーパーロスも検討に入れ、取り扱いが難しい分、…歩留まりが悪い分の出力料金は上乗せすることが必要となるでしょう。
今日は朝からその作業。午前中に6枚出力して、いったん休憩。
F1010042
お昼はチャリで浅草橋までいって「大吉」でランチ。昔風ロースカツには秘伝の?ソースがたっぷりかかっている。個人的にはこれが無くてもいいんだけれどな?カツは普通のロースカツなのかもしれない(岩中ではなさそうだけど)が、柔らかくて美味しい。元々の滋味を十分に持っているようであたしが大好きなタイプ。
午後から新しいロールに変えて出力。とにかく要しなくてはならない90枚を出力したところで、一端小休止。何しろ初めての仕事なので、プリントを作っていくルールから、確認、試行錯誤をくり返しつつ、確立させていかないといけない。無理矢理予定数を消化してしまうことは避けて、1ロールを温存させることにした。今回この仕事をするにはスタジオ中を乾燥スペースにしなくてはいけないので、どうしてもお休みの時にプリントするしかないのだ。運良く3連休があり、木曜日にもお休みがあるので、そのときにも30枚プリントする時間は作れそうなので、今回のお仕事は何とかクリアーできそう。タイミングにも感謝しなくては…。

DSC02473
思ったよりも早く帰ったので、しっかり夕ご飯。今日のチャーハンは見事にさらさら!タマゴもうまく混ざった
冷凍ご飯を一端トースターで温めて水分を飛ばしたのがどうやら功を奏したしたみたい。なんか扇をつかんだみたいで嬉しい!。玄米チャーハンなのに美味しそうでしょ!!