“ぺこ”のお医者さんは上野動物病院。

体重63.7キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.0     (21.5)
体脂肪率19.5% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率31.8%   (34%)
体年齢43        (41)
珍しくお休みなのに9時にしっかり目が覚めた。これ幸いと“ぺこ”をひっつかまえて上野動物病院へ。体重を測定してもらい、爪も切ってもらう。3.05キロ…前回3ヶ月前は3.3キロだったので、250グラムほどやせていることになる…夏やせ??

お医者さんに「引き取り手募集」の猫が貼ってあった。1っ才位の女の子で 白い子。“ぺこ”は妹が欲しいかなあ??

DSC02465
お昼は久しぶりにご飯を炊いて、納豆飯。鮭、サラダに味噌汁はタマネギと大根の葉っぱ、お豆腐。
DSC02469
お医者さんから帰ってしばらくは怒っていたけど、3時間もたつと、すっかり忘れてこんな感じ。お日様があたっている猫はいい感じ。
午後からスタジオへ。2時から4時にロール紙が届くというので、待っていたが届かない。電話してみると21日着予定だとか…。よくあるんだよね。気を利かせて休み明けにしてしまうという事故が…。あたしはお休み中に仕上げてしまいたいと思っていたのに…。
何とか4時半までに届けていただけることになり、それからプリント。1ロールをプリントしきれないうちに8時になてしまい、今日はこれまで。
本当は明日はお休みを返上して撮影だったのが、見事にキャンセルされたのだ。おかげで明日ゆっくりプリントできる…いいのか悪いのか…。いや、ラッキーだった!。おかげで今日は少し早めに寝ることができるし!
DSC02472
夕ご飯はメインの鮭がハンバーグに変化しただけで後は一緒。だってお昼にまとめて作ったんですもの。