120枚のプリント開始!

体重64.2キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.2     (21.5)
体脂肪率19.8% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率31.7%   (34%)
体年齢44        (41)
意外と早くに目が覚めたので、棚上げにしていたLEDライトのテスト。今回のテストは点灯してからどのくらいで安定するのか、を確かめるもの。時間がかかるし、いなければいけないし…。
IGP7636
お昼はチャーハンにトマトにキュウリ。ちょとしょっぱかった!
意味もなく広角レンズで取ってみました。キッチンからリビング、寝室まで一気に見渡せます…。 
ビールを飲んでしまったせいか、“ぺこ”に誘われてベッドにいってしまい、そのまま熟睡。気がつくともう3時。困ったわ!
4時ころスタジオについて、やっとプリントの出力開始。今日は約30枚を仕上げたところでペーパーが無くなってしまった。
7時半ころに桑原綾乃さんがスタジオを訪ねてきた。九州電塾で出会った方だが、今は東京にいると聞いてコンタクトしてみたのだ。しっかりと自分の考えを持った子なのでおもしろい。何しろそれまで勤めていた会社を辞めて、お金を貯めて東京で写真学校に入り直しているのだ。入学金も引っ越しの費用も自前だそうだ。8年も学生生活をして、すべて親にまかなってもらったあたしはただただ、頭が下がる…。
10時ころまで焼き鳥屋、一源でお話ししました。彼女は一杯の薄めの梅酒を半分飲んだくらい。あたしはジョッキを二杯に濃いめの焼酎を3杯。