編集作業は今日も続く。

体重64.7キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.3     (21.5)
体脂肪率20.6% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率31.4%   (34%)
体年齢44        (41)
動画の編集はまだ進行中。何しろ撮影データだけで12時間ほどあるのだから、たまったモンじゃない。今日まででやっと3時間分程度までちじめることができた。目標は1時間。がんばらないと!。
DSC2397
今日の夕食もハンバーグとネギ。卵は味噌汁に入れました…。久しぶりの冷や奴はちょっと嬉しい!。
動画の編集していると時間がたつのが早い!。あっという間に1時になっておなかが捨てしまった。

DSC2398
先日いただいた油を一切使っていないという山形の「温麺」基本はそうめんみたいな物だけど、いつか食べたくって、つい作ってしまった。トッピングはシンプルに紫蘇の千切りだけ。これがうまい!いいや太っちゃっても!