プリント仕事

体重64.6キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.3     (21.5)
体脂肪率21.2% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率31.1%   (34%)
体年齢45        (41)
午前中は動画編集の続き。何とか1.5時間まで圧縮に成功!。ここでいったんお客様に見てもらうことにした。…急に2分のショートバージョンも、っていわれてるんだもの…。
午後から新生堂と言う画廊さんで打ち合わせ。その後新橋で打ち合わせ。絵画の複製の制作なのだが、実はこれまで本物をみたことがなかった…そこで今日は現物と近似した作品を拝見、カラーモンキーで色彩を記録して帰る。記憶が薄れないうちにテストプリントをチューニングする。インキの噴き出し量をコントロールすることでかなり彩度をアップできた!。でもシアンに寄ったブルーが今ひとつ、うまく再現できない。PX-5800のインキでは再現不可能な色域に入った色彩だから。後はPX-10000のパワーに賭けるしかないか??
これも新しく始めたビジネス。上手くいきますように!

DSC2399
ウナギ飯…。