電塾

体重64.9キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.4     (21.5)
体脂肪率19.0% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率32.2%   (34%)
体年齢44        (41)
実はもう一件お仕事があった。これを完了しないとまくらを高くして眠れない。昨日あれだけどたばたしているなかで、一件ロケを行ってきたのだ。その仕上がりがまだできていない。午前中に何とか納品。OKをもらわずにそのまま一眠りして電塾へ。
DSC2390
お昼はベーコンエッグにインスタントラーメン。お手軽!
今回の電塾、あたしが発見した…というのは大げさだけれど…全く新しいコンセプトのインクジェットプリント用紙の初のお披露目。ファイバーベースに漆喰を塗り込めた物。インクは漆喰層に吸収され、立体的に配置され、しかも漆喰層に包まれる形になるので、耐候性、耐食性が抜群。素材は炭酸カルシウムなのでとても清潔。しかも呼吸を続ける物なので、黴びることもない。一目見て、「こんなに綺麗な白は久しぶり」にみた思い。しかも耐候性が素晴らしいと来ている。まだ発表段階ではないので値段や名前などは書けないけど、乞うご期待!。
電塾の後は恒例の懇親会。今回は久しぶりと言うこともあり、ネプチューンで開催されました。やっぱりここは美味しいわ!