笠井氏訪問…和歌山へ。

体重62.7キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.6     (21.5)
体脂肪率21.4% (16)
内臓脂肪レベル8(7)
骨格筋率31.0%   (34%)
体年齢44        (41)
早めに起きることができたので、ホテルで快適に編集作業。ほんとにノートブックでこれだけの変種作業ができるようになったと言うことは凄いことだ。
せっかく京都に来ているのだから、と11時過ぎに笠井氏に電話してみると2時頃まで時間が空いているというので、さっそくおたずねした。今回の訪問のテーマは「LED照明をどうやってムービー、あるいはスチールで使用するか?」なんとおたずねすると、写真撮影用の蛍光灯とLED電球を比較して観察している。偶然に同じテーマを持っていたと言うこと…。
F1010023
あたしは、感想をお伺いしたかっただけなのだが、結局分光光度計を持ち出して測定、比較することになってしまった。う~~ん。凄いことになっちゃった。今まであたしがあまり気にしていなかった問題をいろいろ教えていただき、ソサクサとおいとまして大阪、難波、和歌山市駅へ。
根岸さんが大好きだった「小野町デパート」に伺い、ご主人にお会いするため。大阪の「モリさん」に同行していただいた。
http://www.onomachi.jp/main/
2階のカフェでお茶をいただき、
F1010032
3階のグループ展を拝見し、
F1010035
屋上からの眺めをを堪能し
F1010037
ものすごい階段をこわごわ覗いて帰る。
近くにある姉妹店のバーでちょと飲んで「くろしお30号」で新大阪。電車の中ではみっちり編集作業をしながら、東京へ帰る。ちょっとスケジュールとしてはタイトでした。