京都でセミナー

体重62.7キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.6     (21.5)
体脂肪率21.4% (16)
内臓脂肪レベル8(7)
骨格筋率31.0%   (34%)
体年齢44        (41)
新幹線の中で今日のセミナーのスケジュールを立て、後半は昨日撮影した動画の編集にはいる。あっという間に京都に着いてしまい、できれば後2時間は欲しかった…。
カラーマネージメント、デジカメの設定、バックアップという基本を1時間。そしてAdobe Photoshop Lightroom 3 とペンタックス645Dの紹介を1時間。最後に動画のお話しを1時間の長丁場。聞いている方が大変だったろうな…。
途中でマシンがハングアップ(Final Cut ProとAdobe Primiere Pro CS5とPhotoshopを同時に立ち上げて運用するにはノートブックのメモリーとCPUにはきつい仕事でしたね)したけど何とか10分の時間延長で納めて、河床料理へ。あたしは京都のこんなお店に来るのは今までで3回目。ちょっとリッチな気分を味わせていただきました。
携帯電話の電池は無くなるし(ノートブックの電源は確保していたんだけど…)そのあとのアトランティス(祇園のバーで今回3回目…らしい)で水没。やっとホテルに帰ってメールの返信。明日と明後日で大まかな編集を終わらせないと…。