動画撮影

体重62.2キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.4     (21.5)
体脂肪率19.8% (16)
内臓脂肪レベル8(7)
骨格筋率31.6%   (34%)
体年齢43        (41)
チマちゃんは朝普通に起きて、お風呂に入り朝ご飯を食べて帰って行った。あたしは12時まで寝て、ロケに…やはり今でもあいつらにはかなわない。
今日は台本のない動画のロケ。かかっても6時間と思っていたのだが、しっかり8時半までかかってしまった。しっかり寝たおかげで二日酔いにはなっていなかったのが責めてもの救い。
今回はすべてAdobe Primiere Pro CS5で処理する予定。(だって明日から京都のセミナー、その後は和歌山に行く予定。その間に編集しなければならないのでコーディック変換している時間が無いのだ…果たして締め切りに間に合うのだろうか・・

終わった後はもうクタクタで…。