クラス会

体重64.1キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.1     (21.5)
体脂肪率20.1% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率31.6%   (34%)
体年齢44        (41)
クラス会…。あたしの学生時代の友人はみな酒が強い。あたしも飲む方だが、彼ら(彼女らはあたしの上をいっている。その中でも最強の静岡在住「山田チマ」がやってきた。イラストレーターの三品君に、今は「フォトコンテスト」誌の編集をやっている杉本君。そしてやはり酒豪でビデオ制作プロダクションに所属の和田ちゃん。6時から浅草橋の「大吉」で飲み出して、11時過ぎまで飲み続ける。その後、東京組は帰って行くのだが静岡のチマちゃんはあたしのお家にお泊まり。帰ってからも飲み続け、いつねたのかよく覚えていない。ただ夜中に“ぺこ”が、彼女の枕元にいって起こしてでかい声を上げていたように記憶している(チマちゃんが猫が苦手)
たぶんこうなるだろうと思って明日は午後出の予定。