スタジオ改装

体重64.2キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.2     (21.5)
体脂肪率19.3% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率31.9%   (34%)
体年齢44        (41)
お休みなので10時過ぎに起きる。あたしはいくら年を取ってもねぼすけだわ…。体重がやっと64.2キロに戻ってきたのが良いニュース。本来の目標は60キロなんだけどね…
DSC2386
お昼は「焼きそば」。どうしても食べたくなってしまったの。そんなときってありますよね。入れる具が無くてネギとベーコンだったけど、まあ、美味しかったわ。今日の昼間では休肝日。
1時から7時までスタジオ。私の席と吊り物の撮影ポイントを入れ替える仕事で6時間かかってしまった。理由は単純で、あたしの場所がしょうかホースをふさいでいるから。ずっと気になっていたのだけれども、やっと入れ替えることができました。
DSC2387夜は鮭定食。例のお皿を使って焼いてみたんだけどほとんど煙も出ないので気に入りました。ガスで焼くよりも綺麗に仕上がります。中身はフカフカ。ちょっと焦げ目が少ないのが気になります。今度は最後だけガスコンロで焼いてみようかしら?