土曜日はおとなしくお家で…。

体重64.2キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.2     (21.5)
体脂肪率19.3% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率31.9%   (34%)
体年齢44        (41)
今日はお休みなのですが、11時に中野サンプラザで動画撮影の打ち合わせ。会場のカメラ位置と明るさのチェック、そしてラインをいただけるかどうかのチェックでした。打ち合わせは30分ほどで完了。自宅に阿恵ってちょうどお昼です。
DSC2382
昨日は結局2時まで飲み食いしてしまい、まだおなかがもたれているんで、お昼はうどんにしました。おつゆが美味しいので幸せです。
その後ちょっと昼寝して、テキスト、来週のセミナーの準備。
DSC2379
電気トースターで調理できるお皿がアマゾンドットコムから届きました。さっそくハンバーグを作ってみることにします。
DSC2383
この形状では目玉焼きをのっけるのは無理そうなのであきらめです。ネギとハンバーグを焼いてみましたが、思った通り美味しく焼けました。見事に油が中央のスリットに集まっていました。フライパンを使用するよりずっと簡単です。これ、割れずにずっと使えるといいね。