秋葉原のカレー屋

体重64.6キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.3      (21.5)
体脂肪率21.6% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率30.9%   (34%)
体年齢45        (41)
世の中はすっかりお盆モード。スタジオに行く間も車の数が激減していて、自転車も走りやすい。結婚式のムービー編集仕上げ、新しいプリント用紙の試し刷りも完了。電塾のレポートもアップ完了です。電話がほとんど無いおかげでしょうが、仕事はどんどん進めることができました。明日と明後日は久しぶりの全くお仕事をしない日にできそうです!これも嬉しいお話です!
普段のお昼はお弁当ですが、今日は作る気合いがかけていたので、外食でした。秋葉原で一番美味しいとネットで話題のカレー屋さんに行きました。からい!けど美味しいカレーでした。浅草橋から秋葉原にかけてはやけに中華料理とカレー店が多いのです。どちらも結構ネイティブがお店をやっています。そういう土地柄なんですね。と言うわけでどこに行ってもたいがい美味しいんですが、ここは格別です。なぜこんなに味が異なるんでしょう?特に「ナン」があまり油っこくないのが素晴らしい!。
F1010004
感動でしたが…カメラを忘れたので、外の看板を撮影。
DSC2360
今日の夕食はこれ。メニューはほとんど昨日と同じ。味噌汁の中身はお餅が二つにウィンナーが3本。結構しっかりおなかにたまります。