Adobe Primiere Pro CS5で編集

体重64.1キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.1      (21.5)
体脂肪率21.9% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率30.8%   (34%)
体年齢45        (41)
クライアントさんの結婚式を撮影に行ってつい動画も撮ってしまった…NX-5を持って行ったのが運の尽き…結局動画を編集する羽目に。今回はFinal Cut Proに持ち込まずにすべてAdobe Primiere Pro CS5で仕上げました。馴れてみるとFinal Cut Proに持ち込む必要もあまりないかもしれません…。Adobe Primiere Pro CS5のガイドブックが全然出てこないのが残念です。
レンダリングしている間に3日分の日記をまとめ書き。実はこのところ明後日の予定も見えないほどスケジュールが動いているんです…。ひょっとするとニューヨークロケ??ってこともあるらしい…嬉しいけどその頃は動画の編集もあるし、セミナーも詰まっているのに…行けるのかしら?でもニューヨーク3泊1日ってのもいやだわ!

DSC2359
今日も昨日と同じようなメニュー。少し付け合わせが変わった位ね。味噌汁の中には玄米餅が一個とふつうのお餅が一個。卵にウィンナーが3本入っている。実はこれだけでもう完璧なご邗…。