古澤氏とは3年ぶりくらい??

体重65.0キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.4      (21.5)
体脂肪率21.1% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率31.2%   (34%)
体年齢45        (41)
昨日の灯籠流しのせいか、すっかり気分はお盆になってしまった。
夕方からニューオータニのカメラマン、古澤氏と打ち合わせ。
…打ち合わせと言うよりも、今なかなか進行できないでいる「カメラマン養成塾」の今後のあり方を打ち合わせした。あたしが考えていた学校写真の代写だけではなく、婚礼、発表会も撮影出来るスタッフを育てようという計画、これは是非実現したいもの。今まで、定期で考えていたけど、季節開校とすることで、自分の負担を軽くして実現していきたい。
その後は飲みに入り、いつもの焼き鳥「一源」でほかのスタッフも入れて4人で宴会。お互いに同じような目標を持ってお話しするのはとても楽しい。そんなに飲んだつもりはなかったのだけれども…。