らくらくフォン7

体重64.1キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.1       (21.5)
体脂肪率20.1% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率31.6%   (34%)
体年齢44        (41)
電話機を買い換えました。今度の機種は大竹しのぶが宣伝している「らくらくフォン7」これっていいねえ!。音は大きいし、あたしの声も相手によく聞こえるらしい!。ただ、文字は大きすぎて余計にスクロールしなければならない。もう少し小さくできてもいいんじゃないかな??
iPadを買ってしまったので。あたしはもう携帯電話に多くは求めない。通話品質が高くてボタンが押しやすく、誤動作が少ない機種であれば!。どうやらそれにはらくらくフォンがベストだったみたい。
プリンタのインキつまりがひどくなった。マゼンタインクだけがどうしても詰まってしまう。一度メンテナンスしてもらったのだが、また同じ症状、そしてさらにひどくなってしまった。あたしがPictrographyのころの癖で電源を切らずに置いておいたのが良くなかったのかもしれない。ちなみにうちのプリンタは明喜PX-5800。後継機はPX-5002だそうだ。何で5800の後継機が5002かというと、そろそろ番号が一杯になってきたことと、5800はプロ用機の位置づけだったのが、5002からはハイアマチュア用機と扱いが変わったからだそうだ。インク以外の基本性能に変化は無い。…買い換えかな??
DSC2338
夕食はあまり作る元気が無くてスパでごまかし。先日大阪の「ヒデ」さんで食べた「たらスパ」をまねて、大葉を大きく切ってみました。結構いけます。