暑中見舞い

体重64.0キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.1      (21.5)
体脂肪率19.6% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率31.8%   (34%)
体年齢44        (41)
IGP4650
夏の写真を作ってみました。暑中見舞いの写真です。
最近やりとりのある日本画家の千住さんの滝の写真を見ているうちに気なったのです。視覚的にスローシャッターで流した「水の流れ」とハイスピードシャッターで止めた「しぶき」が同居しているのです。これは写真でも可能と思い、スローシャッターとハイスピードで、水しぶきを止めた写真を二枚撮影して合成してみました。
ちょっと不思議な写真でしょ?
今日は夜に時間があったので、「スーパー・ライフ」に行ってつまみとおかずを仕入れました。
DSC2332
まずはのみながら黒はんぺんに似たもの。オーブントースターで焼きました。
DSC2333
さらに同じ器で冷や奴。ちょっと手を抜きすぎ?
DSC2334
メインはお総菜の唐揚げ。ご飯にサラダ。最近のサラダは食材が8種類も入っていて美味しい。ベランダ菜園のおかげだわ。