東京へ。

体重63.4キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.9      (21.5)
体脂肪率18.5% (16)
内臓脂肪レベル8(7)
骨格筋率32.2%   (34%)
体年齢43        (41)
大阪から東京へはコクーンタイプの座席で、2列シートで、かなりプライベートが守られる。寝心地もかなりいいのだが、ここまで来たら、フルフラットにして欲しいなあ…バスの場合は問題ありなのかしら?
8時に東京駅について自宅に帰り、2泊1日の汗を流す。何でこんなハードスケジュールかって言うと、今日は9時半からマンションの臨時総会があるから。ベランダの野菜と“ぺこ”に水をやって、臨時総会へ。7年間運動してきた駐輪場の整備がこれでやっと一段落が付いたのです。やった!
IGP7185
お昼は作る元気が無く、スーパー「ライフ」の350円弁当。見た目が凄く美味しそうだったのでつい手を出したのだけれども、まあ…65点かな??
午後はベッドに倒れて“ぺこ”とずっと過ごしました。
夜に起き出して選択したり、スタジオ行ったり、また、「ライフ」に言って野菜や夜のおかずにウナギを買って来ました。
DSC2329
夜のメニューはサラダにお豆腐、そして鰻丼というおかしな取り合わせ。せめてお吸い物を付けるべきでした。
DSC2327
ウナギは680円で安かったけれど70点かな?あ、写真がぶれてる。