今日は休み!。なんたって休むぞ!

体重61.8キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.3      (21.5)
体脂肪率20.8% (16)
内臓脂肪レベル8(7)
骨格筋率31.2%   (34%)
体年齢43        (41)

おお!、凄くいい数字だ。食べるよりも運動量がきっと多かったのね??それとも12時間も寝てしまったから??どうも後者の方が正解みたいだね。 

何しろ長距離移動と深夜の宴会(やる方が悪いのだが)を繰り返してきて、体ががたがた。2時過ぎまで寝ためて、お風呂に入り、“ぺこ”のトイレの掃除(4日分たまってた。ごめんね)“ぺこ”とあたしのご飯、(写真取り忘れた)布団と4日分の洗濯物、たまった日記を書き、データを整理、(1カットにつき約65~80MBのRAWデータ+20MB前後のJPEGデータ。つまりワンカットに付き約100MBあるんだ。すごいでしょ?)それが約500カット。ピントチェックだけで夜が更けてしまった…。やることはほかにもあるのにね。

DSC2324
 
夕食はシンプルに。いや、実は冷蔵庫が空っぽでこれくらいしか作れなかったの…。

あっという間にもう1時。早く寝ないと。