EPUBへの書き出し、結構大変。

体重62.8キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.7      (21.5)
体脂肪率21.5% (16)
内臓脂肪レベル8(7)
骨格筋率30.9%   (34%)
体年齢44        (41)
今月の東北電塾は明後日17日青森県十和田市で開催です。今回は動画のセミナーを中心に行います。ペンタックス645Dもお借りできたので、皆さんにご披露できます。十和田市、いや、青森県に持ち込まれるのはたぶん初めてではないでしょうか?
せっかくですから、奥入瀬や焼け山、八甲田も撮影できたらいいなと思って、明日15日に八戸入りをしてかあちゃんのお見舞いをし、16日はロケ、そして17日にセミナーと予定していたのだけれど…。まだ梅雨は明けないようです。今週末には梅雨明けになりそうなのですが…。
福岡は大変なようですが、東京は晴れてました。でもあたしはEPUBへの書き出しとセミナーの準備でばたばたです。InDesign CS5からEPUBへの書き出しは簡単だけど、画像とキャプションや本文との関係をうまく設定できない。これだけで一日かかってしまったような気がします。誰か知っていたら教えて!

DSC2319
今日の夕食。初めて味噌汁ではなく、コーンスープにしてみました。結構おなかにたまります。 最近は納豆をネギではなく紫蘇で食べてます。これもなかなか美味しい。最大の理由はベランダで生い茂っているから…。

DSC2320
深夜におなかが空いて、冷蔵庫をあさったら、オレンジが一個残っていたので、これも最後のヨーグルトをかけて…。