日曜日は夕方から雨

体重63.4キロ  60)(括弧内は目標値)
BMI22.9    21.5
体脂肪率19.4 16
内臓脂肪レベル97
骨格筋率32.9   (34%)
体年齢43       41)

 

IGP7037
洗濯、お掃除。やっと自宅の用を片付けることができます。珍しく“ぺこ”が出てきて「あそべ」とせがみます。あたしが遊ぶとすぐにつめを切り出すんだけどな…。懲りないみたい。

 

DSC2308
お昼ご飯は「ひつまぶし」タイプの鰻丼。ご飯が少ないんで最後にお茶漬けにする余裕がないのが残念。

 

DSC2311
一日中うちにいるとなんか食べてしまいます。今日のおやつは「オレンジのヨーグルトかけ、すりごまたっぷり」結構いけます!。

 

午後はずっとマンションの駐輪場、及びバイク置き場のメンテナンスを行う…。何でこんなことに時間を使わねばならないの??」

 

DSC2284
そうそう、やっと根岸さんの猫のイラストを額装しました。この額も根岸さんのご自宅からいただいてきた物。雰囲気が“おかく”に似てるって感じるのはあたしだけかしら?