晴れちゃった!

体重63.4キロ  60)(括弧内は目標値)

BMI22.9    21.5

体脂肪率19.4 16

内臓脂肪レベル97

骨格筋率32.9

  (34%)

体年齢43       41)

 

昨日帰って寝たのが3時過ぎだったんで目が覚めるともうお昼過ぎ。でうっかりしてました。一昨日のロケで2カ所ほど立ち位置を変えて撮影して欲しいと言うリクエストがあったのです。「晴れたら撮影するね」とお返事していたのですが、今日晴れてます!

天気予報では曇り時々雨の良くない予報だったのに!。慌てて地図を出力し、カメラを担いでチャリで出かけます。目標は皇居北側の北桔橋門と半蔵門。…「北桔橋門」って「きたねんばしもん」って読むのって知ってました?あたしは初めて。

 

で北桔橋門まで来て4カットシャッターを切ったら、電池が無くなってしまいました。そういえば昨日ろくでもない写真ばっか…飲みながら撮っていたのです。

近くのカメラ屋に電池を買いに行っても、どうせろくに充電されていない。それならば自宅まで取りに行った方がまだましだと判断し、自宅まで約20分自転車をこぎます。このところ毎日チャリに乗っているなあ。

 

で千鳥ヶ淵から半蔵門にかけてだらだら続く上り坂。事務服姿のOLさんがあたしをすいーっと追い抜いていく。「何で?」ってよくみたらば、電動アシスト自転車。ああ、あたしの脚力が落ちていたわけでは無いのね。ほっとしたけど、ちょっといいなあ…と思った。

 

DSC2305
スタジオで処理をして送信。帰るともう夕方で、ご飯を作る気合いももうありません。簡単にインスタントラーメンで