5件はしご

体重63.7キロ  60)(括弧内は目標値)

BMI23.0    21.5

体脂肪率19.0 16

内臓脂肪レベル97

骨格筋率32.1

  (34%)

体年齢43       41)

IGP6871
先日中部電塾にお伺いしたときに、佐々木さんと今度は東京で飲もうね、とお話をしていました。もちろん動画への取り組みのお話がメインでしたが、そのあとはよく行く焼き鳥屋さん「一源」へ。かったばかりの15mmF4そこから二件ほど廻って11時頃に解散しました。

そのまま帰ればいいのに、あたしは帰り際についつい鶯谷行きの電車に乗ってしまって、もう一件。おなじみの「若竹」で、お客さんがもうあまりいない。握りをちょっとつまんだころに、もう店を閉めるというので、女将さんの「はっちゃん」と板前の「ともちゃん」と創作料理が美味しい「まんねん」さんへ。

IGP6878
付け出し

IGP6880
このお店に来るのはこれが3回目だけど、いつ来ても美味しい。今日は緑色のトマトを食べました。

IGP6882
女将さんとの2ショットはともちゃんに撮ってもらいました。

IGP6883
アボガドの肉巻き…。深夜にこんなの食べちゃダメだよね。
結局今日は5件もはしごしてしまった…。久しぶりのはしご酒でした。