ロケ日和

体重64.2キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.2      (21.5)
体脂肪率19.6% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率31.8
%   (34%)
体年齢44        (41)

晴れました!。ロケ部分の大本命は晴れ待ちをしていたので、9時にはスタジオでスタンバイ。10時には石川君とクライアントさんと打ち合わせを済ませ、都内に飛び出します。あたしは今日はペンタックスK-7をぶら下げ、DA15mmF4レンズを購入、18-55の標準ズームレンズと二本で出発。石川君はD90に16-85mmと言う構成。昨日撮ってしまった物もせっかく晴れているのですべて取り直すこことに。今日だけで都内24カ所を手分けして撮影します。石川君は電車と歩きで。あたしは自転車で!
IGP6728
皇居外苑前の楠正成像前の茶店で冷やしうどん。これ、300円だけど旨かった!後ろに写っているのはあたしの愛車、「ライオン丸」。
01
撮影方向を特定するためのセット。コンパスとグーグルの地図だけど、「やまだて」にも使えて便利。実はこれ、iPadでもできちゃう…。
 
一日自転車で走っていたので腕と鼻の頭が日焼けしてしまい、真っ赤になりました。日焼け止めを塗っておくべきでしたね。夕方からはちょっと熱射病っぽい感じです…。