今日は七夕様…もちろん曇り

体重64.1キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.1      (21.5)
体脂肪率20.2% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率31.5%   (34%)
体年齢44        (41)

朝起きると雨が降っていました。実は今週中に43カットを撮影する必要があるの。それも皆外回りの撮影。少しでも晴れてくれれば,と思っていたのに。
でも10時頃に雨が上がり出したので、ちゃりをひっぱり出しました。九段から北桔橋門,半蔵門,三宅坂,国会前、桜田門、帝國ホテルに日比谷交差点と皇居周りをはしりながら撮影。ほとんどが環境撮影なので地図とコンパスが頼りです。

IGP6507
ちょうどお昼時に日比谷公園にいたので1902年からやっているというレストラン松本楼のオムハヤシとギネスビール。しめて1800円。お昼にしては思い切り贅沢です。ここは本当はカレーが有名なんだけどね。

その後二重橋やら大手門を撮影して いるうちに、どんどん天気が悪ってきたので、切り上げてスタジオに戻り編集。一日チャリに乗っていたのでお尻がいたい。ちなみに皇居付近には全くホットスポットがありませんでした。iPadはあまり役に立ちません…。でも、お日様の方向を確認出来るのは素晴らしい!。

夕方には中野へ。一ヶ月ぶりの整体。疲れがとれそうです。首や肩は思い切りこっていたけど、おしりはほぐれているって…。チャリに乗っていた所為かしら?