ロケ開始

体重                    63.3kg
BMI                     23.0
体脂肪率              18.3%
内臓脂肪レベル    9
骨格筋率               32.4%
体年齢                   43歳

この前は体脂肪率が17パーセントまで下がったのに~。ま、悪くない数字。

じつは緊張しています。便検査の採便ができないの。キットについてきた「用紙」はなぜか一枚しかなく(2かい分取らなくてはいけないのに)それも失敗して流しちゃった。今日は早起きして万全の態勢でトイレに。これでダメだったらペコのうんちを持って行こうとおもっていたなんとか採集完了。めでたし!

 午後からロケを始める。撮影地点の特定がきちんと出来ていないためとりあえず様子見。仕上がりを見てもらうことに。案の定ターゲットがちが手いたことが判明。今日の仕事は全く採用されないがイメージをきちんとつかむことが出来た。

午後いっぱい自転車で皇居周りを走り回ったけど…。せっかく晴れていたのにね。

IGP6312
そうそう、お昼は友達に紹介されたうどん屋さん。これがけこう旨い!。うどんも肉もてんこ盛り。長ネギなんか丸まる一本分が投入されていて器からこぼれ落ちそう!。これで700円。感激の一杯でした。 
神田駅のガード下。ワイドトレードさんのすぐそばよ!。おっきな「うどん」ののれんが目印。美味しそうな鰹のにおいがしているからすぐわかるわ!。