明日は健康診断

体重                    63.6kg
BMI                     22.9
体脂肪率              19.0%
内臓脂肪レベル    9
骨格筋率               32.0%
体年齢                   43歳

体脂肪率が上がってしまった。それでも以前よりは良いのだけれど…。
今日は石川くんが夏風邪,マネージャーも健康診断で誰もいないスタジオです。
のんびり税金の計算したり(そうそう,!すごいんですよ、税金!
なんで物価も株価も下がっているのに、税金や健康保険や固定資産税,厚生年金、はては消費税まで上がるの?理解できないわ)

電塾レポートに手をつけることが出来ました。もうすこし待ってくださいね。

夕方にお仕事の電話が入りました。のんびり構えていたお仕事だったのですが、急に締め切りが今週末になってしまい、慌ててスケジュール組み替え,再見積もりを行います。

それで7時になって,やれやれ,明日は健康診断,早くご飯を食べておかないと(
8時までに終わっておくように言われてる)とうちに帰ってから気がついた。今日って白熊先生のところにいく日ジャン!。

平謝りに謝って,明後日に予約を取り直す。情ない。

DSC2304
明日は健康診断なので、控えめの食事。でも味噌汁には玄米餅が一個は言っているの。