日曜日。今日の体重測定はここんとこで最高!

体重63.4キロ  (60)(括弧内は目標値)

BMI22.9      (21.5)

体脂肪率17.0% (16)

内臓脂肪レベル8(7)

骨格筋率33.0%   (34%)

体年齢42        (41)

 

うーん。最近になくいい数字だ。なんたって体脂肪率と内臓脂肪レベルが低いのが嬉しい。もっとも測定したのが11時頃だけどね。

昨日はあまり飲まずに帰ることが出来たので(って人の所為にしないで自分で管理しろよ)いい数字になったんでしょうね。感謝(だれに?)

DSC2296
お昼ご飯はひさしぶりに炊きたて。(最近は日曜日に2.5合炊いてそれを85グラムずつに分けて冷凍している。だいたい10個出来るので(これがあたしのお昼と夕ご飯の一食分の量。結構少ないでしょう?)例によって野菜サラダが中心。変わり映えなし。

 

例によって日曜日は御徒町の買い出し(あたしの大好物の炒り大豆やアーモンド、クコの実はさすがにスーパーにはないんだよね。あっても高いし…このあたりは御徒町、アメ横にかないません)。これがかなり気楽にいけるようになりました。なぜかって今まで一番の重量物だった“ぺこ”のトイレ、二袋買うと14Kg!。これを買ってしまうとそれだけで帰らんといかんかったの。これをライフで見つけたのでいつでも買えるようになったの!。ラッキー!!

 

DSC2299
夕ご飯はチャーハン。ネギとジャガイモの味噌汁。サラダ。