祝!ムービー完成!

体重63.0キロ  (60)(括弧内は目標値)

BMI22.7      (21.5)

体脂肪率21.1% (16)

内臓脂肪レベル8(7)

骨格筋率31.1%   (34%)

体年齢44        (41)

 

昨日よりも皿日本の少し悪くなっています。とんかつの所為かしら?

いや、たぶん9時過ぎに食事にしてしまった所為ね?

 

一週間程度編集を続けていたムービーがようやく完成しました。2種類あるんですが、それは今後のお楽しみ。こいつはiPadにも転送できるんですね。こうやって使うとむちゃくちゃ楽しいです。iPadはメールとスケジュール、WEBさえ見れたら十分と思って購入したんだけど、意外に本は読めるし、ムービーのアウトプットとしてもかなり使えるのがわかりました。ちょっと興奮です。

 

DSC2289
今日もライフへ行ってしまいました。本来は虫コナーズ(ベランダ菜園のせいで虫が結構発生してるの…やら、押し入れの乾燥剤(この湿気でまたかびそう!早めに手を打たなくては…を買いに行ったんだけど、遅くまで編集した所為で今日もついついお弁当を買ってしまいました。おまけにタンカレーも見つけてしまったし…。

普段なら、まず買わないのに…持ち帰りやすすぎるってのも問題なのね?